aonosofaのブログ

子育てに関するあれやこれやブログ。息子3歳のぴー助と娘0歳ねむちゃん。思いついたことをぽちぽち発信していくブログ

【育児】ハッピーセット トミカ 買っちゃった

こんにちは

連休二日目の今日のランチは、
マックのハッピーセットです!
やっぱり買っちまった!

f:id:aonosofa:20180429181013j:plain

クーポンを使って、390円!

チーズハンバーグと
ポテトと
ミニッツメイドのアップルと
トミカ
なんでこんなに安いの!?

CMでガンガン流れているので、
ハッピーセットをしっかり覚えてしまったようです

お家に帰ってから遊ぼうね
という言いつけを守って、
ゲットした ホンダ NSX を握りしめて
お昼寝してしまった息子でした。

ちなみに、通常のトミカより少し大きいです。
トミカをぴったりサイズで収納してる方は要注意!)
プラスチック製で、
自分でシールを貼らないといけないので
3歳児にはお手伝いが必要ですよ!