aonosofaのブログ

子育てに関するあれやこれやブログ。息子3歳のぴー助と娘0歳ねむちゃん。思いついたことをぽちぽち発信していくブログ

【お得】イオンの夏物ファイナルセールが始まったよ!狙え70%OFF!!

こんにちはー

数日前から、イオンの夏物ファイナルセールのCMがやっていて、密かに娘のねむちゃん(6ヶ月)と2人で行こうと決めていました。

連休前の13日からはじまるとのことだったので、
今日が狙い目と思って、午前中から出発!!

私のお買い物事情といたしましては、
息子を連れて、私の服を見るのは無理と諦めているので、休日はまず私の服を買うことはないです。
ネット通販すれば?と友だちに言われたけど、
失敗して無駄買いになるのがいやなので、
買わない。
夫にも服買えば?と言われるほど、
保育園のお迎えも困るほどに
服がない笑
着ない服ならいっぱいあるのにねー

イオンについて一階から見始めたけど、
ファストファッションのザラとかH&Mとか
安くて買いたくても私のセンスがついていかなくて
見ても無駄。

そんな私を熱くさせたのは、
やはりどどーんと割り引く
earth&ecology
タイムセールでセール品は全部70%オフ!!
でも正直にいうと、
本当に売れ残りや去年のものなんだろうなっていう
ラインナップです。
当たり前だよね
タイムセールとか言われちゃうと、
買っちゃうよね。

息子のぴーすけのTシャツまで買いました。
カットソー2枚と息子のTシャツ1枚とスカーチョ1枚で3500円くらいでした(o^^o)
f:id:aonosofa:20180714054004j:plain
そのあと調子にのって、
すんごいシンプルなVネックTシャツ740円と
f:id:aonosofa:20180713152424j:plain
Tシャツに柄の布がくっついてるの1700円も買いました。
f:id:aonosofa:20180713152512j:plain

・ガシガシ洗濯できるもの
・しわになりづらいもの(しわになりやすそうな綿100%のシャツは気をつける)
・私でもコーディネートできるもの
今年は育休中で私服をきることが多いので、
買ったっていいんだよね!

今日もつきあってくれたねむちゃんに感謝
いつか一緒にショッピングして、
選んだり意見言い合ったりしたいわ