aonosofaのブログ

子育てに関するあれやこれやブログ。息子3歳のぴー助と娘0歳ねむちゃん。思いついたことをぽちぽち発信していくブログ

【おでかけ】Be a driver. Experience at FUJI SPEEDWAY マツダのイベント~車の写真いっぱい~

こんにちはー

マツダのイベントの記事を見てくれた方が
多かったようなのですが、
ほとんど車の写真載せてないことが
申し訳なく、改めて車の写真載せてみます😁

f:id:aonosofa:20180928111712j:plain
787Bと

f:id:aonosofa:20180928111752j:plain
ロータリーエンジン

f:id:aonosofa:20180928111825j:plain
サーキットにて

f:id:aonosofa:20180928111852j:plain
サーキットを走ってる様子
どのように走ってくださいなどの細かい指示はなく、なんとなくで一列に並び、
すごいスピードを出すということは
ありませんでした
ただ、カーブでは皆さん走りを楽しみたいようで、
車間を広めにとり、ブイーンといい音を出していました!

f:id:aonosofa:20180928111919j:plain
マツダ車限定の駐車場にて
マツダ車限定の駐車券(4000円)を購入すると、
パレードランに参加できるんだそうです
※事前購入が必要みたいです!マツダ車限定の駐車券の特典でピンバッチが届きましたよ!

f:id:aonosofa:20180928112402j:plain
f:id:aonosofa:20180928112416j:plain
f:id:aonosofa:20180928112429j:plain
歴代のマツダ車の展示もありましたよー

雰囲気が伝わったでしょうか?
車好きな方にも楽しんでもらえると幸いです