aonosofaのブログ

子育てに関するあれやこれやブログ。息子3歳のぴー助と娘0歳ねむちゃん。思いついたことをぽちぽち発信していくブログ

【育児】なつかしのおもちゃ ばいきんまんたいじゲーム

こんにちはー

また、夫の物置から
子どもたちが喜びそうなおもちゃが出てきました
まさにトレジャーハント!
物置を探るときは、
ぴーすけも楽しみでついてきます笑
なにか面白いもの見つけようと必死ですが、
いいものが出てくるんだなこれが!

f:id:aonosofa:20181004105052j:plain

今回見つけたのは、
ばいきんまんたいじゲームです!
平たく言うとモグラたたきの
ばいきんまんバージョンですね!
キャラクターの絵の感じが古くてgood!
軽く30年くらい前のおもちゃですが、
電池を入れるとちゃんと動きます!
ぴーすけも夢中であそんでましたが、
楽しんだのは一瞬でしたね笑
破壊神になったねむちゃんは、
いろんな部品をとったり
破壊して遊んでました

おもちゃってとっておくといいんですね!
孫のためにとっておこうっと!