aonosofaのブログ

子育てに関するあれやこれやブログ。息子3歳のぴー助と娘0歳ねむちゃん。思いついたことをぽちぽち発信していくブログ

【育児】ムーニーは少し小さめ?!パンパースからムーニーへ乗り換えた結果

こんにちはー

うちには4ヶ月の娘(眠り姫)がいるのですが、
もちろんオムツ使ってます。

みなさんはどのオムツ使ってるんだろ?

先日、パンパースを買いに薬局へ行くと、
めっちゃ高い!
大容量パックで1500円!税込みね。
オムツは、必需品!
なのに、こんなに高い値段設定って
もはやイジメでしょ。と思いながら、
初めて安売りしてたムーニーを手にとりました。

娘はパンパースのSサイズを使ってたんですが、
ムーニーのSサイズはウエスト周りが
少し小さめ設定のようで、
たまに半ケツになっています
お風呂入れるとき、パパにバレました笑

でも、デザインがかわいい!
プーさんがティガーと木琴を囲んでいるの♪
赤ちゃんにはデザイン関係ないけど、
20-30代のママたちが
少しでも楽しくなればいいもんね!