aonosofaのブログ

子育てに関するあれやこれやブログ。息子3歳のぴー助と娘0歳ねむちゃん。思いついたことをぽちぽち発信していくブログ

【育児】ばぁばからの贈り物☆2018年 夏の洋服編☆

こんにちはー

義理の母と義理の妹が来てくれて、
夏の洋服をたくさん買ってきてくれました!

誕生日?じゃないけど、
こんなにもらっていいの?という量で、
びっくり!
孫や甥っ子、姪っ子ってかわいいんですね!
私たち夫婦は、超節約モードで
息子は休みの日しか私服きないので、
あまり服は買いません。
だから、めっちゃありがたい!
素直に感謝!

f:id:aonosofa:20180517094120j:plain
バースデーで購入
息子は車が大好きなので、
ツボをついたチョイス!
こればっかり着そうな予感

f:id:aonosofa:20180517094431j:plain
グローバルワークで購入
大人っぽいTシャツ!
息子はピンクが好きなので喜ぶ☆

f:id:aonosofa:20180517094613j:plain
バースデーで購入
娘(4ヶ月)にも、かわいいパンツ!
と、トップス!
ばぁばよくわかっていて、
パンツは70センチでちょうどいい!
トップスは長く着れるように90センチ!
しかも、ツーウェイで裏表どちらも着れる

f:id:aonosofa:20180517094954j:plain
f:id:aonosofa:20180517095042j:plain
グローバルワークで購入
ボーダーの肩のひらひらかわゆー
スカートはなかにパンツがくっついてて、
オムツが見えるのを防いでくれます!優秀!

f:id:aonosofa:20180517095207j:plain
petit main で購入
ワンピとロンパースのセット!
夏のお嬢さんの完成!
帽子を探しててちょうどよかった☆

もうこれで夏は子ども服を買いません!
節約宣言!
ありがたやー