aonosofaのブログ

子育てに関するあれやこれやブログ。息子3歳のぴー助と娘0歳ねむちゃん。思いついたことをぽちぽち発信していくブログ

【お得】しまむらの40%オフ!授乳中におすすめらくらく下着!

こんにちはー

暑い日が続きますね!
今日は、狙っていたしまむらのセール品を
買いに行ってきました!

f:id:aonosofa:20180727120019j:plain

今はねむちゃん7ヶ月の授乳中なので、
何度もあげることを考えると
楽に出したりしまったりできる、
カップ付きインナーを使っているのですが、
このしまむらでゲットした、
クロッシーというブランドの
カップ付きインナーがいいです!
すんごいらく!
他のメーカーのキャミソールタイプをつかっていたのですが、
肩にくい込んで肩こりが悪化していました
今回、私が買ったのはキャミソールではなく、
ランニングのタイプで、
お腹の部分は生地がないやつです。

カップ付きインナーとショーツのセットが40%オフで
900円!
安すぎだー>_<
この夏はこれで乗り切ります!