aonosofaのブログ

子育てに関するあれやこれやブログ。息子3歳のぴー助と娘0歳ねむちゃん。思いついたことをぽちぽち発信していくブログ

【英語】まだまだやるよ!トイレでお手紙作戦!~車編~

こんにちはー

まだ地道にトイレにお手紙作戦続けています!

最近は、トイレにひとりでいくことが増えました
(まだおしりふけてるのか、ちゃんとできてるのか心配ですが、本人のやる気を尊重しています)
でも、手を離れて少し楽かも

f:id:aonosofa:20180724111033j:plain

英語を書いておいて、その絵に関して質問したりしています。やっぱり車の写真があるだけで食いつきがいい!笑

私が英語できないから、質問がワンパターンになってるけど、もっと本で調べていろんなこと話かけてみたいです。なんかいい本ないかなー