aonosofaのブログ

子育てに関するあれやこれやブログ。息子3歳のぴー助と娘0歳ねむちゃん。思いついたことをぽちぽち発信していくブログ

【育児】ねむちゃんはおっぱい探検家になりました

こんにちはー

娘のねむちゃん(7ヶ月)は、
ずりばいができるようになり、
どんどん活動的になっています

いつもそいちちをしながら、
娘を寝かしつけるのですが、
おとなしくそいちちして寝ついていたのが、
おっぱいをある程度飲むと
転がっていなくなるようになりました

でも、そのうちまたおっぱいがほしくなり、
ずりばいで探しにきます

なかなか見つからなくて、
えーんと泣いたら
連れ戻されます笑

寝かしつけに時間がかかるようになったけれど
いつまでこの状態なんだろう?