aonosofaのブログ

子育てに関するあれやこれやブログ。息子3歳のぴー助と娘0歳ねむちゃん。思いついたことをぽちぽち発信していくブログ

【育児】100均☆びっくり!キャンドゥのかわいい人形!

こんにちはー

知り合いのおじさんとおばさんの家に
ねむちゃん9ヶ月を連れていきました!

赤ちゃんがくるってことで、
お家にあるぬいぐるみやおもちゃを
出してくれたのですが、
それだけでなくお人形をプレゼントしてくれました!
それが、ブリリアントドール カリーナです☆
f:id:aonosofa:20180927214604j:plain
めちゃかわいらしくて、おめめぱっちり、
肩が動くので、腕も前にだしたり、おろしたりできるし、
股関節も動くので座れるんですよ!
髪型もかわいいですよね!

ねむちゃんは、髪の毛をむしってしまいましたが、
ちょっと触っていました

ぴーすけも興味津々で、
お人形の名前何にする?ときくと、
消防車ちゃん と答えたので、
じゃあしょうこちゃんにしようとまとめました笑

リカちゃんとか小さい頃遊んでいましたが、
リカちゃん買わなくていいじゃん!って
思っちゃいますね、これは。
100均、キャンドゥ恐るべしです!
ちょっとしたプレゼントにも
いいですよね!
もらう方もあげる方も気軽だし(^^)