aonosofaのブログ

子育てに関するあれやこれやブログ。息子3歳のぴー助と娘0歳ねむちゃん。思いついたことをぽちぽち発信していくブログ

【育児】ねむちゃん的プチプラさつまいもコーデ☆

こんにちはー

近ごろ、気温が下がり、肌寒い日が増えましたね
ということで、長袖の服を買いました!
というか、おばあちゃんたちに
買っていただきました。
女子ってなんてかわいい服が多いのかしら?!
ママの物欲が止まりません!笑

f:id:aonosofa:20180930145924j:plain
秋のさつまいもカラーコーディネート🍠🍠🍠

トップス👚
90センチ(来年も着せたいので大きめ!)
birthday futafuta/1480円くらい
灰色のハイネックと黄色チェックがつながってます
生地はそんなに厚くないので、
秋から着れます!
お店には赤のチェックのバージョンもありましたが、今回は、黄色にしてみました!
ワンピースではないので、
レギンスだとおしりがちら見えなのですが、
赤ちゃんだからできる合わせですね

レギンス👖
80センチ
ユニクロ
390円(セール価格)

ちなみに今のねむちゃんのサイズは、
9ヶ月/8キロ/75センチです

私もねむちゃんのさつまいもコーデに合わせて、
黄色チェックの服買おうかな!
おしゃれがたのしい秋ですね(^_^)ノ