aonosofaのブログ

子育てに関するあれやこれやブログ。息子3歳のぴー助と娘0歳ねむちゃん。思いついたことをぽちぽち発信していくブログ

【TV】レイチェルのキッチンノート~女子がわくわくするライフスタイル~

こんにちはー

相変わらず、NHK見てますー
最近見つけた
月曜日夜11時からの
レイチェルのキッチンノートを
毎週録画して見ています❤

レイチェル・クーという
フードライターが出てきて、
お料理をするのですが、
色使いがなんとも鮮やかで、
かわいい!!😋
大人女子の乙女心を鷲掴みされてます!!
舞台は、ロンドン
街並みを撮っても、すてき
レイチェルの服、髪型、お皿、料理道具
飾りすぎてなくてすてきで、かわいい!!
レイチェルは、
マレーシア人のお母さんと
オーストリア人のお父さんをもちますが、
顔立ちはなんだか親しみやすいアジアんな感じ

なんか幸せになる
なんかかわいい雑貨を買いたくなる
でも、紹介される料理は作ろうと思わない笑
料理番組というより、
ライフスタイルを見てるって感じかな
レイチェルのInstagramをフォローしちゃいました
見てると幸せになる番組