aonosofaのブログ

子育てに関するあれやこれやブログ。息子3歳のぴー助と娘0歳ねむちゃん。思いついたことをぽちぽち発信していくブログ

【家事】ねむちゃんがビリビリしたキッチンの扉にシールを貼る

こんにちはー

ひさびさニトリに行きました
やっぱり楽しいですよね

リビング収納を見直したいと思ったのですが、
全然違うものを買ってきました笑

f:id:aonosofa:20181122095207j:plain

インテリアシート 木目 です
2枚入りで450円+税だったと思います

f:id:aonosofa:20181122095427j:plain
ねむちゃんがビリビリしたんです、
扉の表面をはがしてしまって
なんともお粗末だったので、
インテリアシートでお直し!
f:id:aonosofa:20181122095712j:plain

どうですか?
なんとなくいい感じに見えますよね!

反省としては、
シートを何度も張り直してしまったため、
端っこの強度が下がってしまったので、
またねむちゃんにはがされそう
シートを引っ張ってしまったため、
少しシートが伸びてしまったこと
f:id:aonosofa:20181122100445j:plain

またどこか壊れたら、やりたいと思います!