aonosofaのブログ

子育てに関するあれやこれやブログ。息子3歳のぴー助と娘0歳ねむちゃん。思いついたことをぽちぽち発信していくブログ

【育児】ペイペイでおもちゃを買うぞ!~電子決済初心者が手に汗握ってクリスマス準備~

こんにちはー

テレビ見てたら、
ペイペイという電子決済を利用すれば、
20パーセント還元されるとな!?
しかも、40回に一回は全額戻る?!

これは乗るしかないでしょ!!!
お得好きな私はどきどきしてしまいましたσ(^_^;

ペイペイは、Yahoo!ソフトバンク合同会社だということで、安心なのではないかと
あと、初めてのものは、よくわからないまま突き進むと危ないので、公式ページ、様々なブログをよんで、腑に落ちるまで勉強しました

私は電子決済になれていなくて、
買い物のときWAONを使うくらいしかやってません

私は日常的にペイペイを使おうという感じではなく、このキャンペーン期間中だけ使ってみたいという感覚です

使える店舗は限られているので、要注意ですが、
これからクリスマスプレゼントを買わなくちゃ、どこで買おうかしらと思っていたら、
近くのビッグカメラでおもちゃもあるし、
ペイペイ使える!
ここで一万円ぶんぐらいおもちゃ買って、
二千円ぶんぐらいのポイントと
初回登録するだけでもらえるポイントで
1月中にearthecology&musicで、
洋服に替えるのだ!!!

クリスマスプレゼントは、必須なので、
ポイントが返ってくればもうけもんですよね!
手に汗握って、電子決済やってみます!
大丈夫かな、緊張する、、、
また報告します