aonosofaのブログ

子育てに関するあれやこれやブログ。息子3歳のぴー助と娘0歳ねむちゃん。思いついたことをぽちぽち発信していくブログ

【グルメ】辻堂 テラスモール BAKEのチーズケーキ!!

こんにちはー

湘南の海に行ったついでに
湘南テラスモールに行ってきました!

お昼のフードコートは激混み!!
最近フードコートに入ったという、
鎌倉山のローストビーフ丼を食べました!
安いものだと1000円以下で食べれちゃうんです!
ローストビーフにおいしかった思い出がなく、
全然期待してなかったのに、
鎌倉山のはめちゃくちゃおいしかった!
男性だと物足りないと思う量ですが、
柔らかさに驚いて
フードコートなんてたいしたもんないしー、
という残念感が全くなかった!
写真とるの忘れた笑

そして、息子が眠くて限界だったので
おやつを買って帰ることに。


BAKEのチーズケーキとその抹茶バージョンを
買いましたが、
チーズケーキめちゃうま!!
タルト生地がガリっとしてて、
まずそれがうまい、
続いて、チーズケーキ部分が
とろっとしててまろやかでうまい!!
レベル高い!
値段も高いだけある!!

f:id:aonosofa:20180627215520j:plain

テラスモール三階にあるカフェのおやつも
買いました!
ハンバーガーみたいな見た目でかわいかったのですが、クリームにレーズンやピーナッツバターが
入ってて、複雑でちょっとよくわからなかった

f:id:aonosofa:20180627215834j:plain

おいしいものを食べながら、
ゆっくりお茶ができました