aonosofaのブログ

子育てに関するあれやこれやブログ。息子3歳のぴー助と娘0歳ねむちゃん。思いついたことをぽちぽち発信していくブログ

【育児】へんしんバイク買ったった!

こんにちはー

気になっていた、バランスバイクから
自転車になるへんしんバイクをゲットしました!
f:id:aonosofa:20180714114320j:plain

試乗していいとあったので、
やらせてみると、
足をつけて進んでる!!

これでスピードをつけて、
足をはなせるようになったら、
ペダルと駆動部分をつけてすぐに
自転車に乗れるようになるんだそう

3歳から6歳が対象年齢となっているので
それまで使ってくれるかな
で、下の子とバトンタッチ
下の子が女の子なので
どちらでも使えそうな黄色にしました

今はヘルメットをつけて乗るのが主流だそうで
ヘルメットも買って2万ほど飛んでいきました(; ;)