aonosofaのブログ

子育てに関するあれやこれやブログ。息子3歳のぴー助と娘0歳ねむちゃん。思いついたことをぽちぽち発信していくブログ

【育児】☆出産祝い☆シンプル好きなママにおすすめ!!

こんにちはー

最近、友達にも赤ちゃんが産まれ、
出産ラッシュでうれしいこと続きです

なにかかわいいものがあげたいなーと
思っていたら、
こぐまちゃんのホットケーキ(絵本)の
こぐまちゃんのキャラクターグッズを見つけました!
かわいい!かわいい!
私が欲しい!

f:id:aonosofa:20180712153238j:plain
たくさん絵が入っていてかわいい(^-^)

f:id:aonosofa:20180712153301j:plain
しろくまちゃんのタオルをプールで使ってたら、
すごくかわいいですよね

f:id:aonosofa:20180712153318j:plain
f:id:aonosofa:20180712153335j:plain
靴下の親子セットどうでしょう?
ママと息子でもお揃いにしやすいし、
明らかなお揃いよりやりやすいかな

そして、赤ちゃんにだけではなく、
ママにもプレゼントしたいから、いいかな?

嬉しい悩みですよね!