aonosofaのブログ

子育てに関するあれやこれやブログ。息子3歳のぴー助と娘0歳ねむちゃん。思いついたことをぽちぽち発信していくブログ

【おでかけ】きらきら輝く桃パフェ!

こんにちはー

前から気になっていた桃パフェ!
ついに食べに行っちゃいました!

かなり混雑するらしいので、
オープンの10分前に着いたら、
すでに駐車場は満車寸前、
ラスト一台分のスペースに滑り込みセーフ!
やばいでしょ。
駐車場空いてなかったら、帰ってたわ笑

お店前の受付表に名前を書くと、
すでに16組分書いてある!
やっちゃったわー!

開店すると、30人ほど入りましたが、
私たちまであと4組!
45分待ったところで入れました!

f:id:aonosofa:20180712150245j:plain
f:id:aonosofa:20180712150301j:plain
f:id:aonosofa:20180712150321j:plainf:id:aonosofa:20180712150336j:plain

思った通りの、大迫力の桃ちゃん!
キレイにカットされ、整然とならんでいます!
真ん中のクリームが濃厚で桃と一緒に、
たべるとおいしーい!
本当に桃が多くて、
それだけだと途中であきるのですが、
パフェの下の方もおいしくて
食感も楽しみながら、食べられました!

桃サンドは、パンの耳が付いていて
ちょっとくちどけがイマイチでした

次は桃とチョコアイスのやつ食べたい!