aonosofaのブログ

子育てに関するあれやこれやブログ。息子3歳のぴー助と娘0歳ねむちゃん。思いついたことをぽちぽち発信していくブログ

【TV】100カメのぞき見バラエティ×週刊少年ジャンプ

こんにちはー

初めてみた番組が面白かったの!
週刊少年ジャンプの編集部に
100台のカメラを設置して、
仕事の様子をのぞき見するっていう

ジャンプは誰しも知ってるマンガだし、
そこで何が起きてるか
リアルだったー

会議、先輩に怒られる後輩の今時な感じ、
読者アンケート、新人作家の作品へのコメント
作家さんとの電話
シビアな面と

編集さんの独り言や歌、ちょっとした無駄話、
グラビアが好きだったり、机の上が荒れ放題だったり、人間的な部分と

それを、みてコメントするオードリーの2人

編集さんっておもしろい人多いんだろうな

職業を、知る意味でもかなりいい番組!

また、やってほしいなぁ(^-^)

テレビの、ことばっかり書いていて
テレビばっかりみてんなぁと反省