aonosofaのブログ

子育てに関するあれやこれやブログ。息子3歳のぴー助と娘0歳ねむちゃん。思いついたことをぽちぽち発信していくブログ

【育児】ねむちゃんは、生まれながらの女子でした2

こんにちはー

ねむちゃん、よくTVを眺めていたりするんですが、
その中でも好きな番組があります

NHKの9時からの5分間のニュースです

男性アナウンサーが出てくると
ニカッと笑って画面を見ています
他の番組ではそういう反応を見たことがないので、
画面に大きく映るサイズ感がいいのかなー
と思っています
アナウンサーさんはそのときどきで
ちがう方ですが、それでもいいみたい

びしっとスーツ着て
ニュース読んでるのかっこいいよね、
ママもいいと思うよ、
なんて女子トーク早くしたいね(^^)