aonosofaのブログ

子育てに関するあれやこれやブログ。息子3歳のぴー助と娘0歳ねむちゃん。思いついたことをぽちぽち発信していくブログ

【帰省】お盆終わったのにまだ帰省中~日々の緊張感から解放されて~

朝ゆっくり起きて
(とはいっても、ぴーすけと6時半には起きてるが)
朝ご飯の支度はやらず
ねむちゃんにゆっくり朝ご飯とおっぱいをやり

午前中は公園や科学館で、
心ゆくまで遊び
f:id:aonosofa:20180822140808j:plain

お昼は外に出たり、
ばぁばのおにぎり食べたり 

息子が昼寝中は、ばぁばと卓球をし、

晩御飯もなんの心配もせず

夕方早めのお風呂も
お手伝いのじぃじとばぁばがいる

私がねむちゃんの相手をしてないときは
じいじが抱っこしてくれたり
ばぁばがおぶってくれたり

そんな日々です

これが人生、最後の長期帰省かもしれません
(育休中のため長期で帰ってきました)
帰省が楽しすぎて悲しいです。


#私のふるさと

特別お題「私のふるさと」キャンペーン
Sponsored by さとふる