aonosofaのブログ

子育てに関するあれやこれやブログ。息子3歳のぴー助と娘0歳ねむちゃん。思いついたことをぽちぽち発信していくブログ

【育児】ねむちゃんは、生まれながらの女子でした

こんにちはー

帰省中、親戚のおばちゃんやおじちゃん、おねぇちゃん、お兄ちゃんたくさん会いました

ねむちゃんは、ちょうど人見知りが始まり、
みんなに抱っこしてほしいのに
ふにゃーんと泣いてしまう笑

でも、親戚のゆーすけ兄ちゃんが来たときのこと、
ねむちゃんの様子が違う!!
ニコニコ全開なのである!!

ゆーすけ兄ちゃんは、面白くて、かっこよくて、
昔から憧れのいい男!なんです

ねむちゃんのいい男レーダーはかなり精度がいいらしく、
ゆーすけ兄ちゃんに抱っこしてほしくて、
私が抱っこしてたのに、お兄ちゃんの方に手を伸ばして、体もそちらへ向かっていくのです笑

こんなこと初めて!

実際抱っこしてもらうと、
まじでにこにこ!!
そのときの写真をみると
今でも思い出し笑いしちゃいます

赤ちゃんでも女子は女子
良いいい男レーダーを持っているようなので
将来に期待します笑