aonosofaのブログ

子育てに関するあれやこれやブログ。息子3歳のぴー助と娘0歳ねむちゃん。思いついたことをぽちぽち発信していくブログ

【育児】はっぴーばぁばの教え~なにがなくともプール遊び~

こんにちはー

実家に帰省中、
暑い日が何日かあり、
そんな日にプール遊びでもやらせたいなぁと
私が言ったら
プールはないけど、
衣装ケースがあるよ!とはっぴーばぁば

さっそく、衣装ケースに水を入れて
数時間放置して温めたのち、
入ってみました!

f:id:aonosofa:20180903155333j:plain

思ったほど気温があがらなくて、
水温が低かったようですが、
ぴーすけはよろこんで入っていました!

家でプールはないけど、
赤ちゃん用のお風呂とかでやればいいのかも
って思いました(^_^)ノ