aonosofaのブログ

子育てに関するあれやこれやブログ。息子3歳のぴー助と娘0歳ねむちゃん。思いついたことをぽちぽち発信していくブログ

【育児】おゆまる☆3歳の反応は?100均でゲットできるよ!

こんににはー

100均で前から気になってた
おゆまるゲットしました!

f:id:aonosofa:20180627114622j:plain

トイレタイムを楽しんでもらうために
アンド
ひらがな読む練習に
お手紙を書いて、
トイレの壁にはっているのですが、
そのお手紙に、おゆまるを貼り付けて
プレゼントしました。

朝、発見した息子3歳。
これなに?というので、
お湯につけて、やらかくして、
ねんどみたいに遊ぶんだよ!
といったら、知らない間にお風呂におゆまる入れてた!

冷めたお風呂に入れたってだめだよ
と言ってその場を離れたら、
お風呂のお湯沸かしてた!
もーーーー!

朝ご飯食べて、お着替えしたら
やってあげると言っても全然動かない。

朝は時間オーバー!
おゆまるで遊べる日は来るのか、、、?