aonosofaのブログ

子育てに関するあれやこれやブログ。息子3歳のぴー助と娘0歳ねむちゃん。思いついたことをぽちぽち発信していくブログ

【家族】☆結婚6周年☆お外で食事!!

こんにちはー

先日、結婚して6年が経ちました!!
夫は記念日をとても大切にしているので、
毎年、お気に入りのレストランで食事しています☆

f:id:aonosofa:20180701064918j:plain

まだ娘が6ヶ月ということもあり、
外食はめったにしません
息子は3歳ですが、食事に集中するタイプではないので、コレまた大変なのです
でもいつもいくとこは、
個室でおもちゃや本がたくさんあって、
息子も楽しそう☆
ゆっくり、とはいきませんが、
美味しいものが食べられて
準備も片付けもいらないなんて
それだけで幸せ

f:id:aonosofa:20180701071310j:plain
うかれるぴーすけ3歳